頬の開いた毛穴を改善する化粧水

毛穴の悩み、ホントにイヤですよね。
毛穴が厄介なのは、一度開き始めてしまうとなかなか元のキュッと締まった毛穴には戻れないということ。
それどころか、どんどん毛穴は開いてしまいます。

 

さらに、年齢とともに、開いた毛穴が表情筋のたるみによって、
縦長に毛穴がさらに下がって開きが目立ってきてしまいます。
こうなると、毛穴を閉じるのは至難の業・・・(;´Д`)

 

私も毛穴が目立つ肌を何とかしたくて色んなことを試しました。
40代になった今、これまでやってきた開き毛穴を閉じさせるムリヤリなケアが間違っていたと思います。

 

でも今は、
今、むしろ、20代の頃、30代の頃より毛穴が目立たなくなってきました(^^)
毛穴が目立たなくなってきた理由は、「基礎化粧品」を変えたことでした。

 

毛穴に効果があったのは、特に「化粧水」の力が大きかったですね。

 

もちろん、クレンジングや洗顔料も大事ですが、化粧水を変えるほうが、頬の毛穴の開きには早く効果が出るという実感があります。
私が使ってみて頬の毛穴に良かった化粧水を紹介します♪

 

 

 

頬の毛穴に効いた化粧水

オラクル化粧水


オラクル化粧品って、バーニーズニューヨークなどのちょっとセレブなセレクトショップで取り扱われてるっていうのは以前から知っていました。
でも、コストが高い高級化粧品は全く信用していなかった私は、ずっとオラクルを使うのを避けてきました。

 

でも、今は何も知らずにそんなことを思い込んでいたことにちょっと後悔しています。

 

オラクル化粧品には、「コンポーザー」といわれる「処方開発者」と「調香師」がいるのです。
オラクル化粧品の原料になるのは「天然の植物」ですが、日本で必要量が調達できない場合を除いて、
原料の「植物エキス」は北海道の自社農園「ルナファーム」で原料から栽培され、職人の手で「植物エキス」を作っています。

 

オーガニックであること、原料や生産もすべて自社工場で行っていること、これはすごいことではありますが、

 

なぜ、オラクルが「毛穴にいい」って言われるのか?
その理由は、「オラクルに使われている植物エキスが外部刺激から守る肌のバリア機能を高めること」なんです。

 

頬の毛穴が開く原因は色々あります。
「乾燥からの過剰な皮脂によるザラザラ毛穴」
「毛穴の周りにメラニンがたまって、黒ずみになる」
「肌のハリが減って、毛穴がたるむ」

 

オラクルは、この色んな毛穴の悩みを総合的に解決できるので、毛穴を改善できる化粧水、としての知名度があるんですね。
このあたりがわかりづらいので、オラクルを知っていても使っていないという人が多いかもしれませんね。
でも、使ってみると、オラクルが毛穴をびっくりするほど改善するだけでなく、
まずお肌の全体の調子が上げる効果が高いのにびっくりしました。

 

>>オラクル 毛穴改善効果が高い。 トライアルはこちら<<

 

 

トライアルで実感できる


まあ、なんとなくいいものだとわかっていても、実際に試してみないとわかりませんよね。
オラクルがオススメな理由はこの「トライアル」でもあります。

 

私は今まで色んな基礎化粧品のトライアルを買ってきましたが、

 

「オラクルのトライアルが一番コスパが高い」

 

と思います。

 

オラクルのトライアルは一週間分です。そして、品数が7品目あります。
一週間分にしてはかなり量が多いです。
特に化粧水のs料は、25mlと他のトライアルにはないくらい多いですので、
一週間で頬の毛穴の開きに効果があると実感できると思います。
ちなみに分量的に言うと、7000円【通常価格として】の換算になる量がトライアルにはいっているそうですよ。

 

 

 

>>オラクル トライアルセットの詳細はこちら<<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルって何がいいの?

オラクルは「毛穴」対策化粧水としてとても認知度が高い化粧品です。
私もオラクルの名前は知っていましたが、「オラクル化粧品って何がいいの?」っていうのがわからず、
これまで購入したことはなかったのですが、今回使ってみて、肌の毛穴開きだけでなくすごく効果があることに驚きました。

 

オラクルは、他の化粧品のように
「◯◯成分がいい!」とか
「◯◯という技術が毛穴を改善する」などというようにわかりやすくは書いていませんが、
一言で言うと、

 

「植物のエキスを何十種類と調合し、スキンケアに対して植物の力で肌に働きかける」

 

ということでしょうか。

 

 

でも、オラクルって、結局何がいいの??

 

気になりますよね。
私も、トライアルを買う前に何がいいのかと調べてみたのですが、これって、オラクルのホームページを見ても正直何がいいかわからない。
例えば、「◯◯という有効成分が入ってる」とか、「◯◯という技術がある」などがあれば、わかりやすいんですが、
オラクルは、公式サイトを見てもはっきり書いてません。
私は非常に疑い深いので、いいかわからない商品は1680円でも払いたくないですし、
毛穴がちゃんとひきしまるかとうかだけが問題です!
その結果、
※だからといって、効果がないということじゃないです。効果はちゃんとありました♪

 

 

何が、良かったのか?それを知りたいと思ったので、
なのでトライアル買う前にを読んでみました。
↓オラクルを開発した方の話です↓

オーガニックとは、ほんとに自然派の化粧品とは?ということを考えさせられる本でした。
興味がある人は、読んでみると、さらにオラクルについて深く知ることができる本です。

 

>>オラクル トライアルセットを試す<<

 

 

 

ライスフォース


ライスフォースは芸能人の中にも愛用者が多いことでも知られていて、特に最近では「クワバタオハラ」の小原正子さんが宣伝されていることでも有名ですよね。

 

あの小原正子さんの肌は、神レベルですよねΣ(゚Д゚)

 

まあ、小原さんはもともと肌がキレイですから、参考にならない!と思う人も多いと思いますし、私もそう思っていました。

 

でも、実際に使ってみると、ライスフォースの効果は本物です!

 

頬の毛穴にてきめんに効くといってもいいかもしれません。

 

それはライスフォースが「ライスパワーエキスbP1」を使用した化粧水だから。

ライスパワーエキスbP1というのは、唯一、「肌の水分保持能力を改善する」と厚労省から認められている成分なんです。

 

頬の毛穴開きの原因は一つではありませんし、色んな原因がありますが、
頬の毛穴に悩んでいる人の多くが改善を感じることができるのが、「角質層の中から保湿する」ことです。

 

「保湿」と一言にいっても、保湿化粧水を使うだけでは不十分。

 

このライスフォースは肌の奥、角質層の中から潤わせることができるので、しっかりと肌が潤って毛穴が埋まってくるんです。

 

 

>>ライスフォースについて詳しく見てみる<<